【ガクブル】小松基地航空祭2017にブルーインパルスが飛ぶのか未だにわからなくてブルブルー。調査してみた結果が…。

ニュース・その他

【2017.8.24追記】つ、ついに…
(詳しくは一番下)

 

 

2017年の航空自衛隊小松基地航空祭の日程が決まる前から

 

はたして2017年の小松基地航空祭は開催されるのだろうか?

 

と議論(?)され、

 

どうやら、開催はあるみたいだ

ホッ

 

としたのもつかの間

 

ブルーインパルスさんは来てくれるの?

 

という疑問があちこちで(たぶん)沸きました。

 

ブルーインパルスの予定に小松基地航空祭が入っていないことやら
今までの路上駐車や渋滞等の問題やら
ブルーインパルスが日程的に無理そうだから
とか
いろんな問題は過去に旧サイトで書いたので、
そこんとこは、よいこのミンナはわかってると思うのでヨロシク。

 

2017年9月18日開催の小松基地航空祭まで
1ヶ月もないというのに、

8月23日現在、いまだにポスターもないし、スケジュールも発表されていない。

ポスターの写真応募もあったし、どんなポスターなのかも見てみたいところ。

 

小松基地のホームページでは、
航空祭の情報は8月2日の更新で止まったまま更新されてない。

 

そこで…。

 

 

ソースを見てみた。

一真さん」はまだ消えていませんでした。

(問題はそこじゃない!)

 

「’17航空祭情報」のページより
http://www.mod.go.jp/asdf/komatsu/air_festa/17index.html

 

昨年(2016年)のソースがそのまま残ってる?
これを応用して書き換えるのでしょうか?

 

タイムスケジュールは こちら
images/16/6.pdf は

当然、昨年の2016年版が出てきます。


注:2016年のものです。

このimages/16/6.pdf

images/17/6.pdf
にしてアクセスしてみても、

Not Found

になって出てきません。
(当たり前か)

 

他の
会場案内図やら事前訓練とかのページも同様にやってみましたが、当然出てきません。

いつまで焦らすの? 小松基地さん。

 

ここまで、じらされたからには、

相当すてきなものになるにちがいないと思ってる。

一真さーん、お願いします。

 

スポンサーリンク

ツイッターでは…見ると混乱するので見ないほうがいいかも?(笑)

 

情報が錯乱してるようで…。

 

 

 

 

2017.8.24追加

 

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
ブルーインパルス不参加決定!!

まあ、それはそれでデメタシ、デメタシ。
だけど、
本当の理由(?)をウヤムヤにしないで、ちゃんと新聞で書けば、ネットを見ない人も少しは気をつけたりしないかな?
って思うのは甘いかしらん?
でも本当の本当の理由はわからない。
ブルブル。

 

ツイッターより

 

続きはこちら

小松基地航空祭ポスターついに公開!正面・お尻・お腹の人気アイドルたちの写真で萌え。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

航空機
2019年静浜基地航空祭(2019.5.19開催)情報(動画・画像あり)

静浜基地航空祭 2019についてまとめています。   スポンサーリンク 静浜基地航空祭 2 …

航空機
美保基地航空祭2019(2019.6.2開催)情報

2019航空自衛隊美保基地航空祭についてまとめています。   スポンサーリンク 美保基地航 …

航空機
岩国航空基地フレンドシップデー2019(2019.5.5)動画・画像集

2019年5月開催の「岩国航空基地フレンドシップデー2019」についてまとめています。   …